名入れについて

風呂敷・ハンカチや手ぬぐいに刺繍での名入れを承っております。ご希望のお客様はコチラからご注文ください。
下記をお読みいただき、必要事項を備考欄にお書き添えください。※ガーゼ素材の商品、クリーニングクロスにはお入れできません。

●名入れ刺繍は1枚あたり下記の価格表の通り、加工料を頂戴いたします。(全て税込価格)

~5文字 330円
6文字 440円
7文字 550円
8~10文字 660円
11文字 770円
12文字 880円
13~15文字 990円

※上記は1角1列の価格です。2か所や2列に名入れする場合はそれぞれ上記の加工料がかかります。※スペースは一文字に入りません。

●文字書体…日本語は行書体、アルファベットはブロック体のみとなります。
●文字の大きさ…直径1㎝前後(名入れの位置や、文字によってバランスを見ながらお任せとなります。)

●名入れの位置について
画像の矢印の方向にお名前が入ります。

※風呂敷・ハンカチの場合、四つ角のいずれかから、ななめにお名前にお入れします 。

※手ぬぐいは四つ角のいずれかに、縦か横にお名前をお入れします。

●糸のお色について
名入れの糸のお色につきまして、下記の画像をご覧くださいませ。
※お色が実物と多少異なる場合がございますので、その旨何卒ご了承くださいませ。

●名入れ後は返品不可となります。

【ご注文方法】

「名入れ加工(刺繍)」という商品がございますので、そちらをご購入ください。決済方法「コンビニ先払い」はご利用いただけません。
ご購入はコチラから。(商品案内“その他”からもご覧いただけます)

枚数が多くなれば(30枚以上)一週間~10 日ほどお時間を頂く場合がございます。(週末のご注文や枚数の多い場合、取り寄せ商品だった場合などはさらに数日いただく場合がございます。日数がかかる場合はご連絡させていただきます。)

その他ご希望がございましたら、お気軽にお聞かせくださいませ。

Scroll to top